メールマガジン「講談社SDGs Mail」登録特典

1.限定ホワイトペーパー
メールマガジンの登録特典として、限定の資料を無料で配付しています。「ニューノーマル時代におけるSDGsの重要性」をまとめた基礎知識資料や、SDGs先進企業の取り組み事例をまとめた資料など、どれもビジネス×SDGsの“いま”がわかる内容となっています。
 

 2.「FRaU」の最新SDGs特集号を、抽選でプレゼント
FRaUは2018年12月に初めて特集号「FRaU SDGs 世界を変える、はじめかた」を発行し、世界でも類を見ない、全編SDGsを特集した女性誌として話題になりました。その後、刊行を重ねるごとにパートナー企業が増加し、現在ではSDGsのリーディングメディアとして、好評を博しています。

年2回刊行の特集号で取り上げられる内容は、その時々のSDGsの最新情報であり、それはそのままビジネスに活かせるヒントとなります。その最新号を、刊行のたびに、抽選でプレゼントいたします。
    
※『FRaU』の最新SDGs特集号のプレゼントには、都度応募が必要です。詳細はキャンペーンの実施時期に、メールマガジンでお知らせします。

 

3.SDGs関連ウェビナーの先行受付
講談社SDGs(およびC-station)では、この先、定期的にSDGs関連ウェビナーの開催を予定しています。「講談社SDGs Mail」ユーザーの方には、毎回、先行のご案内を差し上げます。

 

講談社SDGsについて

 

「講談社SDGs by C-station」は、マーケティング情報サイト「C-station」からスピンオフする形で生まれた、BtoB向けSDGs情報サイトです。「ビジネスに役立つSDGs情報」をテーマに、SDGsの基本情報から、取り組み事例、さらには企業のSDGs発信をサポートするメニューなど、幅広い情報を発信することで、SDGs達成を推し進めていきます。
(※講談社は2020年1月、国連「SDGメディア・コンパクト」に加入いたしました。講談社SDGsを通じた情報発信も、その取り組みのひとつです)